11月20日16時45分

20070526g.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
*****
今日は朝から息子(6歳)の買い物。
いいの、買えました。
次は私の買い物。
買えませんでした。
***
午後からは中島塾金石校中3生の授業。
今日は数学です。
今、中島塾金石校中3の授業が終わり、もうすぐ小学生がやってきます。
さあ、やるかね!
*****
■2009年11月20日
■2008年11月20日
■2007年11月20日
*****
いやね、どうしても・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

11月20日16時45分 への4件のコメント

  1. みるきい

    中島先生こんにちは~
    金沢ブログのほかにこちらのブログもあるのですね。なるほどぉ~、二つあるというのもすてきですね!
    中島先生の情熱やら笑いやら、いろいろ溢れるブログとっても楽しいです!
    これからも楽しみにしていま~す♪

  2. 中島先生

    みるきいさん、ちょ(笑)
    このブログではソッチのことは一切触れてませんから。
    どうかご内密に(^^)
    これからドウゾよろしくお願いします☆

  3. みるきい

    あらぁ~お忍びだったのですね(汗)
    このことは口が裂けても誰にも言いません。
    ブログの事は秘密にします
    ご安心ください~本当にご安心ください(笑)

  4. 中島先生

    ご協力ありがとうございます。
    別に何か困ることがあるわけでもないんですけどね…(笑)
    さあて、今日は何を書こうかなー(^^)

現在コメントは受け付けておりません