買い占め

20070526d.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
*****
『金沢でA4用紙が買えると思うなよ!』
20101124a.jpg
・・・と、いきがってみました。
冬期特別講習に向けて10ケース・25000枚ほど購入。
当たり前ですけど、まだまだ在庫はありましたので、
くれぐれもご心配なさらぬよう。
チャンチャン。
*****
■2009年11月24日
■2008年11月24日
■2007年11月24日
*****
紙は全部・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。

買い占め への2件のコメント

  1. はちやま

    ふぃ~(;一_一)なんだ、冗談か・・・
    「一足遅かったっ!!!」と一瞬後悔してしまいました。
    ボクも津幡のA4の紙を買い占められる前に買ってこよう☆

  2. 中島先生

    はちやま先生、コメントありがとうございます。
    もし私がはちやま先生と対決することになったら、
    津幡の紙を買い占めて嫌がらせします(笑)

現在コメントは受け付けておりません