銀行のカード

20070526a.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日は、先日銀行に行ってきたときの話を1つ。
*****
■銀行のATMで3回暗証番号を間違えたらカード自体を没収されたでござる■
…。
……。
………。
いやいやいや、まあここで話は終わりなんですけど、それだけだと寂しいのでもう少しだけ詳細情報を書いてから締めたいと思います。
【詳細情報】
1.いつもはカードではなく通帳で入金しているが、この日はたまたまカードで。
2.今日は久し振りにカードで残高照会だけしようと思いついた。
3.同じ銀行に、塾用と個人用の2種類の口座があり紛らわしい。
4.3回暗証番号を間違えたらまずいことは何となく知っていたが、返してもらえると思っていた。
で、3回目暗証番号間違えた瞬間にカード没収。
カードはATMから出てこなくなりました。
私『返してください(涙』
行員『もう出せません(キリッ』
終 了 。
願わくば、もうちょっと優しい言い方で伝えてほしかったですが、私が悪いのでしょうがないですよね。
○| ̄|_
カード・・・
*****
■2009年11月27日
■2008年11月27日
■2007年11月27日
*****
というわけで、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。