ふくよかなる人間の被害妄想

200703a.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
今日は私のちょっとした勘違いを1つ。
*****
先日、買い物に行ってきました。
理由はあまり詮索してほしくないのですが、私は洋服を買うときに「大きめのサイズがたくさん置いてありますよ」というコンセプトのお店によく行きます。理由はあまり詮索してほしくないのですが。(2回書いた)
で、その「大きめのサイズがたくさん置いてありますよ」というお店を訪れたところ、入ってすぐの所にこんなポップがあったのです。
20110105a.jpg
【こちらの棚は半袖です。ポップ】
このポップを見て、私の心は冬の日本海のように荒れました。
(おいおいおい、チョット待てや!)
(いくらデブやからって1月に半袖なんか選ぶかい!)
(クッソー、バカにしやがって!)
(ブログで徹底的に糾弾してやる!)
(いや、その前に店長出せやあ!)
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
と思ったら。
20110105b.jpg
【ああ、長袖と重ねるのね。】
そら、そうやな。
*****
■2010年1月5日
■2009年1月5日
■2008年1月5日
今日の話、冗談だと思いますか?・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。