義母が食べたラーメン

20091125a.jpg
中島塾の中島です。おはようございます。
*****
先日の話。
義父(嫁の父)・義母(嫁の母)・嫁・息子(6歳)・そして私の5人でティータイム。ファミレスで甘いモノでも食べながらトークをしていました。
そこで、義母が私たちに向かって興奮気味にまくし立てます。
義母『ねえ!今日の昼間ラーメン食べてんけど、チャーシューたくさん乗っとってん!』
私『ほー。』
義母『乗っとってん!』
私『そりゃ行ってみたいですね。』
義母『乗っとってん!』
私『へー、何てラーメン頼んだんですか?』
義母『チャーシュー麺!』
お義母さん、チャーシュー麺は普通チャーシューがたくさん乗っているものです。
*****
■2010年1月18日
■2009年1月18日
■2008年1月18日
ちなみに、その場で・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。