誤字脱字チェックマン

20090117d.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日はショッピングモールをぶらぶらしていた(=略して「ショッブラ」)(=言いにくいことこの上なし)(=「言いにくいことこの上なし」も結構言いにくい)ときの話を1つ。
*****
先日家族でショッピングモールに行ったところ、どうやらバーゲンセールをしている様子。棚には手書きのポップが並び、様々な物が割り引きされていました。嫁は喜んで何やら物色していましたが、私はついつい別のところに目が行ってしまうんですよね。
20110130a.jpg
【ほうほう・・・。】
20110130b.jpg
【ほほう・・・。】
***
20110130c.jpg
【この字、上が出てなきゃダメなんだけどな・・・。たまたまかな・・・。】
20110130d.jpg
【ムムッ。他のポップも上が出ていない。こりゃ誤字だな・・・。】
ショッピングモールの方々、嫌な客ですみません。
*****
■2010年1月30日
■2009年1月30日
■2008年1月30日
でも、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。