弟と弟の嫁と私の関係



春期特別講習受講生募集中です。詳細はこちらから。

*****
今日は珍しい登場人物が。
私の弟と弟の嫁と私の3人です。
3人で世間話をしていたときのことでした。
***
私『なあなあ弟。オレ、本で読んだんやけどな、お金持ちは長財布を使うらしいわ。お札をいい状態で保つんやと。お札が曲がったり窮屈やとよくないみたいよ。』
弟『あ、オレ折り畳み財布使っとるわ。』
私『そうなんか。』
弟の嫁『その財布、私がプレゼントしたんだよね。』
私『・・・。』
すみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたもう財布の話は全部忘れてください。
*****
■2010年3月7日
■2009年3月7日
■2008年3月7日
チラシが、ついに・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。