リビング金沢の占いについて

200703c.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
備忘録のために記しておくと、今日は中島塾有松校・NPS米丸校の春期特別講習初日でした。金石校は昨日。
*****
今日私が言いたいことは、非常に書き方に神経を遣うというか、誤解を招かないように気をつけなければならないのですが。
リビング金沢で、つい先日行われた公立高校入試の分析対談をしました。
私はこういう企画に出るのが大好きで、しかも周囲の方々から声をかけていただくのもすごく嬉しいのですが、実は今回のこれだ・け・は、あまり気が進みませんでした。
■私的な用事と時間がピッタリ重なってしまって
■塾の広告としてもタイミングがイマイチで
■入試問題自体ももっともっと熟読玩味して細かく分析して話したくて
(どうしよっかなー。)
(他に手を挙げる先生がいたら辞退しようかなー。)
なんてグズグズ思っていたのです。
しかも、紙面を読む限り分かりませんが、私は私的な用事のためこの対談を途中退席しています。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
※せっかく声をかけてくださったリビング金沢の担当の方、他塾の先生、本当にすみません。次の機会もぜひお声かけください。上記の件は、深く反省しています。
***
ところで、私は昨日初めてこのリビング金沢を読んだのですが、中島塾の広告の近くにあった占いを見て思わず笑ってしまいました。
20110325a.jpg
【人との出会いや語らいから新しい世界が広がる】
バッチリ当たっとるわ。
新しい世界、めっちゃ広がったわ。
*****
■2010年3月25日
■2009年3月25日
■2008年3月25日
これで、中島塾の・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。