私の夢なの?

20070331i.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
今日は義母(嫁の母)の話を1つ。
*****
私と嫁が世間話をしていて、義母が少し離れたところにいました。
私は、嫁に読みかけの本を取ってきてもらおうと思い、嫁に声をかけました。
私『嫁、本取ってきてよ。』
嫁『いいよ。』
私『あ。世界一働きたい会社を創ろう、や!』
ちなみにこの「世界一働きたい会社を創ろう」というのは本のタイトルです。
すると、その私の声を聞いた義母が私に近づいてきました。
義母『聞いたよ。』
私『何ですか?』
義母『聞こえたよ。』
私『何の話ですか?』
義母『でっかい夢やじ?』
私『???』
私( ̄□ ̄)アアアッ!!!
いや、本のタイトルです。
○| ̄|_
ホンノ・・・
タイトルデスカラネ・・・
*****
■2010年3月28日
■2009年3月28日
■2008年3月28日
義母は、私の・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。