きゅうりとレタスと中島塾

20070720d.jpg
中島塾の中島です。おはようございます。
*****
嫁が急にレタスやきゅうりを育て出したので、私は内心
(やべえ!今年度になって収入減ったんかな?)
と慌てました。
調べてみたら、中島塾は塾生数も収入も私の想定の範囲内で昨年同月よりも伸びている様子。
どうやら嫁のレタスときゅうりはキマグレンだったみたいです。
というか、本やら肥料やら買い込んで逆に高くついとるっていう。
20110621a.jpg
【先日小さな芽が出てきました。ちょっとワクワク。】
*****
■2010年6月21日
■2009年6月21日
■2008年6月21日
■2007年6月21日
夏期講習の日程組みは、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。