石川県警と私


中島塾の中島です。こんにちは。
先日、石川県警の方が教室に来られて驚きました。
*****
塾の玄関で話を聞くと、
警察官『振り込め詐欺注意のビラを持ってきました。』
とのこと。刑事ドラマさながらに警察手帳をパカッと開いて見せられたので、私は思わず
私『逮捕されるのかと思いました(^^)』
と微笑んだら、
警察官『ん?何か身に覚えがあるんですか?』
ちょっとちょっと、目が笑ってないよ。
*****

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
*****
■2010年7月14日
■2009年7月14日
■2008年7月14日
■2007年7月14日
塾生にも・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。