グルメ系記事(昨日の続編)

20070817a.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
*****
私はグルメ系の記事をあまり書きません。
理由はいくつかあって、
■元々あまり外食をしないから
■私の味に関する表現のバリエーションが極めて少ないから
■オチが弱くなりがちだから
■生死をかけて15kg減量の最中だから(コメ欄でツッコまれたくない)
■お小遣いを減らされたサラリーマンに逆恨みされたくないから
■私がよく行く店を知られると妙齢の女性が私目当てに殺到するから
20110916a.jpg
京都大学に通う若者から教育について学びたいという申し出があり、昨日金沢市押野にあるクラフトワークスER内の洋食屋ゲンザに行ってきました。塾長4:若者2という比率。
20110916b.jpg
ふわとろハントンライス(サラダ・スープ付)900円
私はダイエット中なのでハンバーグのせを選択しましたが、ハンバーグに替えてヒレカツやエビフライを起用することもできます。やっぱダイエットにはハンバーグですよね。ヒレカツとかエビフライ食べたら太っちゃうからね。
*****
■2010年9月16日
■2009年9月16日
■2008年9月16日
■2007年9月16日
今日あるはずだった、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。