嫁なりのスマホ

20070620o.jpg
中島塾の中島です。おはようございます。
今日は朝から中島塾有松校で勉強会。(もう始まっています。)
*****
私『スマホに替えようかなあ。』
とつぶやいたら、横にいた嫁が自分もスマホにしたいと申し出てきた。
私『マネすんなや。』
嫁『いいやん、いいやん(ニヤニヤ)』
・・・、俺のシャツをスマホみたいにシュッシュッ(ページをめくる動作)とかグイー(文字を大きくする動作)とかするの止めてもらえませんかね。
*****
■2010年10月10日
■2009年10月10日
■2008年10月10日
■2007年10月10日
前に携帯電話を買ってからかなり経っているので何かサービスがあるのか確認してみたところ、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。