ショートショート3本

20070422h.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
今日は、本当は別のことを書きたいんですけど我慢してショートショートを3本。
こうやってブログにかける時間を短くして、今から保護者相談会の資料作成をします。
*****
テレビを見ていて、嫁が
嫁『あ、ホラ、あの人ハムの人に似てない?』
と言うのでてっきり別所哲也だと思ったら諸見里だったときの脱力感たるや。
***
せっかく昨日iPad2買ったけど今日は土曜日かー。しょうがないからiPad2我慢して嫁と息子(7歳)の相手でもしてやるかー。…と思ったら、嫁は買い物、息子は習い事に出かけた。お父さん、寂しいやん?
***
個別保護者相談会の返信を打っていて、
「~でお待ちしております。中島塾」
と書きたかったのだけど、手が滑って
「~でおまちしております。んじゃ」
ってなった。友達みたいだ。送信ボタン押さなくてよかったぜ。
*****
■2010年12月5日
■2009年12月5日
■2008年12月5日
■2007年12月5日
昨日ご一緒させていただいた皆様、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。