「ない」こともまたよい

20070331a.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
すごい規模の音楽番組(を録画したもの)を見ながらブログを更新しています。
見たこともない笛を吹いている人(笑)
何か迫力ある(笑)
そして私でもできそうな感じがするという不思議(笑)
*****
普段本を読まない人が、病院の待合室だとつい本を読んでしまうというケースがある。他にやることがないからだ。普段会話の少ない家族が、外食先でよく話すというケースがある。いつもすれ違いの生活なのに、珍しく一緒のテーブルにつくからだ。環境は大事。そしてケータイはそこに入り込んできている。
*****
■2010年12月9日
■2009年12月9日
■2008年12月9日
■2007年12月9日
個別保護者相談会→教材準備→、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。