なにやってんだい

200703a.jpg
中島塾の中島です。こんにちは。
*****
息子(7歳)の関係の申し込みか何かがあるということで、嫁が朝から茶の間で準備をしていました。息子はすでに学校へ、私は嫁と同じ部屋にいて朝食をとっていました。
嫁『2500円、2500円・・・。』
私『モグモグ。』
嫁『2500円、2500円・・・。』
私『モグモグ。』
嫁『あー、500円しかないー。あと1万円札しかないー。』
私(常に細かいの持っとけやー。)
嫁『あー、どうしようどうしよう。』
私『ほんなら2000円は俺が出すよ。』
嫁『本当?ありがとう!』
私『はい、2000円。こういうときは新札がいいからね。』
嫁『うん、ありがとう。』
-数分後-
嫁『ちょっwwwちょっwwwww』
私『どうしたん?』
嫁『せっかく新札もらったんに、真っ直ぐ入らんwwwww』
私( ̄□ ̄)!!!
20111222a.jpg
何この封筒!
嫁『折り曲げていいけwwwww』
*****
■2010年12月22日
■2009年12月22日
■2008年12月22日
■2007年12月22日
マッタクー、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。