2012

20091125d.jpg
中島塾の中島です。おめでとうございます。
*****
先月末、高校を卒業して以来初めての大規模な同窓会が開催され、出席してきました。
高校時代イケていた人たちはイケていた人たちで大いに盛り上がり、真面目だった人たちは順調に出世し、綺麗だった子たちは結婚して母になっていました。
高校時代イケてなかった落ちこぼれは・・・、塾長という肩書きが珍しくて結構みんなから声かけてもらえた、かな。
同年代だけで集まって昔話って、あまり頻繁にするのは好きじゃないんですけど、今回はとってもいい刺激を受けてきました。
今年もガンバルゾー。
*****
■2011年1月1日
■2010年1月1日
■2009年1月1日
■2008年1月1日
■2007年1月1日
2012年の初記事です。皆様、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。