謎のチョイス

20070906a.jpg
中島塾の中島です。おはようございます。
*****
家族3人で、ラーメン2杯牛串3本肉まんイカ焼きモツ鍋ベビーカステラを食べたあと、嫁と息子(7歳)がクレープを食べたいと言い出した。あまりの食欲にちょっと引いたがそんな素振りを見せないのが私流。
私『い、いいよ。』
嫁と息子『わーい☆』
***
息子は大好きなイチゴ味を選択。ところが嫁はなぜかカスタードクリーム。
私『どしたん?いつもチョコバナナやろ?』
嫁『えー、だってーチョコもーバナナもーカロリー高いしぃ。』
………カロリー気にするんならクレープ自体やめれや。
*****
■2011年2月13日
■2010年2月13日
■2009年2月13日
■2008年2月13日
ちなみにどこに行ったときの話かといいますと、・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。