深夜に無計画

20070720f.jpg
中島塾の中島です。こんばんは。
普通ブログを書くときは、
「その日にあった面白い出来事を夜に」
「昨日あった楽しい話を今日」
のようなパターンが多いかと思いますが、今日はもう本当に今現在の私の目の前の写真を1枚。
*****
【無計画】
「何の気なしに」と言ったら伝わるだろうか。
授業後、机周りがゴチャゴチャして使いづらかったので、何の気なしに片づけ始めたら止まらなくなってしまってこの有様。
***
ちょっと片づけようか。
→そう言えば新年度教材が…
→あ、探してたワーク出てきた。
→何だよこれ、懐かしいな。
→置くところないわ。
→机の上に置いとくか。
→写真↓
20120229a.jpg
『タイトルは「絶望」としておきます。』
*****
■2008年2月29日
今日の過去記事紹介は・・・・・・・・・
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。