左目に注目

中島塾の中島です。こんばんは。
イラストが写真より優れている点の1つに、「生々しくない」というのがあります。
特に今日のような話のときは、ね。
*****
20120329a.jpg
【いきなりズーーーン】
おそらく花粉症か何かかと思いますが、左目が真っ赤に腫れてしまいました。
20120329b.jpg
【アップでドーーーン】
かすむし痛いし涙は出るしでいいことないんですけど、別に授業に支障が出るようなことはありません。まあこれがプロ野球選手やお医者さんだったりすると困るのかもしれませんが、私は塾講師ですからね。
問題ないんです。
春期特別講習中だけど全く問題ないんです。
授業時間はいつもより長いけど、私は気にならないんです。
20120329c.jpg
【でも塾生はジーーー】
めっちゃ左目と目ぇ合うやん。
頼むからホワイトボードに集中してくれ。
みんな優しい塾生たちなんです。
*****
■2011年3月29日
■2010年3月29日
■2009年3月29日
■2008年3月29日
明日朝起きて・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←こちらもお願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←クリックで応援してください。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。