息子の授業参観

中島塾の中島です。こんにちは。
先日息子(7歳)の授業参観に行ってきました。
*****
さて、いきなり話は変わるのですが、皆様漫画における「ネーム」ってご存知ですか。私も最近知ったのですが「ネーム=下書き」なんだそうです。
今回は私と嫁とで意見が分かれてしまって時間がなくなったので、いつもの本番イラストではなくネームを2通り載せたいと思います。
授業参観のときに息子が私の顔をチラチラ見てきて、それがとてもかわいかったという話。
20120428a.jpg
【チラチラ感を出すために白目を作れという中島先生】
20120428b.jpg
【それだと今までの画風が崩れるから白目は書きたくない嫁画伯】
上の方がいいでしょ?
*****
■2011年4月28日
■2010年4月28日
■2009年4月28日
■2008年4月28日
実はこの授業参観で私のしゃべる機会が・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。