NAKASY

中島塾の中島です。おはようございます。
NAKASY『ハァ・・・ハァ・・・。日本武道館に集まってくれたみんな、ホントありがとーう!今日はね、ホントこうやって最高の仲間に俺の曲を聞いてもらえてホント最高です。ホントいよいよ最後のナンバーになりました。ホント新曲です。先日、小学校の行事(資源回収)を手伝ったときの気持ちを歌にしました。ホント聞いてください。SHIGEN。』
*****
【SHIGEN】
20120527a.jpg
資源回収 資源回収
廃品回収じゃないよ 資源回収
平成の世に生きる俺たちに
廃品なんてないのさ NO廃品 YES資源
ママ3人と組になり
車で回る学区内
ヘイ 俺のハンドルさばきはどうだい
ヘイ うつろな目で地図を眺める俺はどうだい
ヘイ 3人で後部座席は狭くないかい
ヘイ 誰もいない助手席に地図を投げつけて
ヘイ 勘で進むこの道 切ないwow wow wow
浮かない表情の理由(ワケ)は
配給されたウーロン茶が苦いからさ
短い上着はダメなのさ
重い新聞をつかむたびに 見える俺の背中のセクシー
分かった俺は 不要なんだろ
嫌いじゃないんだぜ 注目されるの
新聞はつかめても つかめやしないさママのハート
「早く次行きましょう」だろ
業者のあんちゃんは強いのさ
重い新聞軽々と でも丁寧に配置する
分かったお前 A型なんだろ
嫌いじゃないぜ 共同作業の後は不思議と仲間になれる
立てた人差し指の意味 今ならわかるさ
「あと1けんだけです 行きましょう」だろ
若い先生は動くのさ
重い気持ちを振り切って でも丁寧に仕事する
分かったお前 年下なんだろ
嫌いじゃないぜ 共同作業の後は不思議と笑顔になれる
出したウインカーの意味 今ならわかるさ
「道間違えています 曲がりましょう」だろ
資源回収 資源回収
ギャラは出ないよ 資源回収
本業を持つ俺たちに
金なんて意味ないのさ NOマネーでフィニッシュです
20120527a.jpg
*****
■2011年5月27日
■2010年5月27日
■2009年5月27日
■2008年5月27日
資源回収をしながら・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。