NAKASYセカンドシングル

中島塾の中島です。こんばんは。
最近真面目な記事が続いたので、今日はNAKASYのセカンドシングルと行きます。
NAKASYデビュー曲はこちらからどうぞ。
*****
NAKASY『ハァ・・・ハァ・・・。日本武道館に集まってくれたみんな、ホントありがとーう!今日はね、ホントこうやって最高の仲間に俺の曲を聞いてもらえてホント最高です。ホントいよいよ最後のナンバーになりました。ホント新曲です。先日、ソフトボールのトーナメント大会に出場したときの気持ちを歌にしました。ホント聞いてください。HARD&SOFT。』
*****
【HARD&SOFT】
20120527a.jpg
遥か遠い 未来を見つめた
遥か彼方の 勝利を目指した
遥かなる 計画(プラン)をかかげた
最強軍団 俺たちの伝説は 大会第1試合から始まった
「調子はどうだ」と 肩を叩かれた俺は
即座に答えた Ah「絶好調です」と wow wow
5分後 メンバー表のぞいたら 「9番ライト」がにじんで見えた
危ねえイロイロ 守備も打撃も崖っぷち
「優勝するぜ」と 盛り上がるベンチは
即座に震えた Ah「相手が強え」と wow wow
5分後 スコアボードを見たら 何とか勝利の気配が見えた
危ねえイロイロ 勝ち方イマイチ崖っぷち(WIN!)
「1日あけとけ」と 言われた主力は
即座に答えた Ah「今日バイトなので帰ります」と wow wow
5分後 試合の様子を見たら バイトの前に昼寝もできる
やるねえイロイロ 予定通りのサックサク(LOSE!)
そこにあるはずの 準決勝(みらい)はなくて
そこにないはずの 即帰宅(リアル)はあって
ブルーシートでうなだれる俺たちが
あの日見上げた空の青さは忘れやしない
そして 心の中に潜むもう1つのブルーさえも
遥か遠い 未来を見つめた
遥か彼方の 勝利を目指した
遥かなる 計画(プラン)をかかげた
最強軍団 俺たちの1日は 2試合で終わった
SOFTだけどHARDで
HARDだけどSOFTで
SOFT&HARD&HIT&RUN
来年はもっとうまくなるよ 俺は Oh
来年はもっと強くなるよ 俺ら Yeah
遥か遠い 未来を見つめた
遥か彼方の 勝利を目指した
遥かなる 計画(プラン)をかかげた
最強軍団 俺たちの1日は 午前中で終わった
20120527a.jpg
*****
■2011年6月8日
■2010年6月8日
■2009年6月8日
■2008年6月8日
このとき同じチームで出場した・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。