もう1つの「アンダー」

中島塾の中島です。こんにちは。
今日は嫁との会話から1つ。
*****
【オリンピックが終わってもオリンピックの会話】
嫁『アンダー23のアンダーってどういう意味なん?』
私『23歳以下って意味や。下ってことや。』
嫁『ああ、そっちのアンダーね。そっちね。』
私『今そっちのアンダーって言ったけど、もう1つのアンダーって何?』
嫁『いや・・・、特にないけど・・・何となく・・・。』
*****
■2011年8月15日
■2010年8月15日
■2009年8月15日
■2008年8月15日
明日からいよいよ、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。