日焼け止めオイル遊び

中島塾の中島です。こんにちは。
記事の内容は私がお盆休みに遊んでいたときの話ですが、8月20日現在夏期講習の真っ最中ですのでその点だけご理解ください。
*****
日差しが強いので、嫁が日焼け止めを塗ってくれた。
私は黙ってされるがままになっていたのだが、数分後に嫁と息子(7歳)の笑い声がするようになった。
私(ん?)
私(ナニナニ?)
私(何で笑ってんの?)
20120820a.jpg
【日焼け止めオイルで中島先生イラストを描かれていたのだった】
中島先生 on 中島先生
*****
■2011年8月20日
■2010年8月20日
■2009年8月20日
■2008年8月20日
本当はもう少し、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。