温度差

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
しきりに温泉旅館に泊まりたがる嫁と、
そうでもない私と息子(8歳)との温度差。
私としては、食事も風呂も近くにいいところがたくさんあるし、
何なら家でも十分満足なんだけど、
どうやら嫁はそうでないらしい。
この温度差は、普段食事を作っているかどうかの差なのかもしれない。
上げ膳据え膳てヤツかな。
***
温度差があるな。
温泉だけに。
さあ、笑って笑って。
*****
■2011年9月3日
■2010年9月3日
■2009年9月3日
■2008年9月3日
子どもの頃は特に、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。