美味しそうなお弁当の写真

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
私は昔、塾で食事をすることが嫌いでした。
塾にいる時間は全て仕事をしていたいし、仕事中に食事をしてもどうせ味のことなんてよく分からないし、いいことがないと思ったからです。
しかし、昨年・今年と2年連続で人間ドックを受け健康にも気遣っている今、夜遅くに食事をするのはよくないと考え、塾で弁当を食べることにしています。
今日はお弁当の話。
*****
弁当箱をカバンに入れて教室を歩いていたら小学生に言われた。
塾生『先生のお弁当美味しそうですね。』
私(・・・本当にそう思っとるぅ???)
↓↓↓だって↓↓↓
20121013a.jpg
【この状態で言われたんですよ。】
次はフタ開けてからお願いネ☆
*****
■2011年10月13日
■2010年10月13日
■2009年10月13日
■2008年10月13日
ちなみにこの話は、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。