【再掲載】私立高校入試情報

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
中島塾では、来週から塾生の保護者の方を対象に個別面談を行うのですが、今日はその資料作成をしていました。そのときに私立高校のコースを調べなければならなかったのですが、いったん塾の本棚にある資料を探そうとして・・・
(・・・待てよ?2か月前にコラボ金沢にまとめたぞ?)
ということで、塾の先生が進学用資料を作成するときにも使える最新情報が満載のコラボ金沢・教育コラボ。以下にリンクを張りますので、よろしければ参考になさってください。学校の先生や塾の先生の中にも、教科を教えるのは上手でも進路については情報が古いという先生はたくさんいます。私は今年、(鵬学園を除く)全ての私立高校に直接足を運びました。中島塾の個別保護者相談会では、常に最新のデータを用意していますよ。
*****
コラボ金沢教育コラボのページにまとめました。
*****
【私立高校2013入試情報(完成版)】説明会が行われた順
■金沢高校
■遊学館高校
■星稜高校
■小松大谷高校
■日本航空石川高校
■北陸学院高校
■尾山台高校
■金沢学院東高校
■金沢高専

*****
■2011年12月5日
■2010年12月5日
■2009年12月5日
■2008年12月5日
鵬学園は、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。