2012ブログ総括7

中島塾の中島です。こんにちは。
今日は2012年のブログまとめです。7月分をどうぞ。
*****
■2012年7月2日 塾育の話
■2012年7月4日 物騒な話
■2012年7月6日 リビング金沢で対談したときの写真
■2012年7月7日 「ズル」に対する考え方のレベル差
■2012年7月8日 中島塾個別保護者相談会資料の写真
■2012年7月10日 物事を多面的に見て考えた方がいい、という話。
■2012年7月13日 夏期講習のチラシを出さない理由
■2012年7月15日 野球と塾のミックス話【フィクション】
■2012年7月17日 賢者は愚者からも学ぶ、という話。
■2012年7月19日 中島塾オリジナル暑中見舞いの写真
■2012年7月23日 27時間テレビのあとすぐ笑っていいともの司会をこなすタモリ氏を見て思ったこと
■2012年7月25日 子どもがもつたくさんの「顔」に関する話
■2012年7月27日 松下幸之助さんの言葉から考えた話
■2012年7月28日 生き物を怖がる私の話
■2012年7月30日 ただただソフトボールの話だけ
■2012年7月31日 いい教え方も大事だけど、いい教わり方も大事だよ。という話

*****
■2011年1月7日
■2010年1月7日
■2009年1月7日
■2008年1月7日
自分のブログ記事をガッツリ読むことになり、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。