地域情報誌「金澤」2月号

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
1月20日発売の地域情報誌「金澤2月号」の、誕生日コーナーに載せていただきました。
20130120a.JPG
あとで話を聞いたところ、この金澤は35歳以上の世代をターゲットにした情報誌で、このコーナーも基本的には35歳以上の人に声がかかるのだそうです。
金澤1年生の中島です。
今後ともどうぞよろしく。
*****
■2011年1月20日
■2010年1月20日
■2009年1月20日
■2008年1月20日
この写真を組み合わせるアプリ、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

地域情報誌「金澤」2月号 への2件のコメント

  1. ごんぼっち

    新年あけまして、お願いいたします。笑
    私も落合監督に心酔しています。
    たくさんありそうで、実はなかなかない、
    中島先生との共通点ですw

  2. 中島

    ごんぼっち先生、自身のブログ以外でも「おめでとう」は言わないんですね(笑)
    その覚悟は分かりました(^^)
    私から見て、ごんぼっち先生は落合監督と重なる部分がたくさんあります。
    今後もたくさん勉強させてください。

現在コメントは受け付けておりません