設備が新しくなると・・・

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
コラボ金沢:親子ゲームイベント第3弾開催決定!5月18日(土)
コラボ金沢:4月20日(土)第2回ボードゲームイベント報告

中島塾では5月からの新規入塾生を募集しています。お問い合わせ・お申し込みはこちらのフォーム、もしくは電話076-281-6277にお願いします。
*****
私が小学5年生~6年生のときに体育館と運動場が新しくなりました。
体育の授業・クラブ活動・少年野球チームの活動に大きな制限が加わり、大変な思いをしました。で、その分新しい体育館・運動場で思い切り活動できたかというとそうではなく、ほどなくして私たちの学年は卒業してしまいました。
高校受験でも、それがいいことかどうかは別として、○○高校の校舎が新しくなるとか、××高校の体育館が立て直しになるといった情報で、倍率が変わることもあります。
***
さて、いきなり何でこんな話をしたかというと・・・。
中島塾!
有松校の!
エアコンが!
近日中に!
新しくなります!
ありがとう!
大家さん!
省エネタイプを!
お願いします!(経費削減)
有松地区のみんな、新しい風を感じに来ないかい(勧誘)
*****
■2012年5月17日
■2011年5月17日
■2010年5月17日
■2009年5月17日
■2008年5月17日
最近いい天気の日が続きますよね。もうすでに、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。