ゲームイベント告知

中島塾の中島です。こんにちは。
*****
20131004b.jpg
【クリックで拡大します】
***
10月19日(土)ゲームイベント参加者募集中です。
土曜日の午前中の2時間ほど。
世界のいたるところで親しまれているボードゲームから、
なかなか手に入らないレアなカードゲームまで。
ゲームのルールはゲーム博士(私)とスタッフがレクチャーしますし、
対戦相手は同じ年頃の子どもたちがたくさんいます。(5歳~12歳)
自身がある人はゲーム博士と対戦もできますよ。
博士は負けませんけど。
そしてオリジナルゲーム「タカラバコ」は
みんなで協力して数々の謎を解き明かすゲーム。
制限時間内にタカラバコを開けて金銀財宝(景品)をゲットしてくださいね。
地域の情報誌の取材が入ることになりました。
おめかしして遊びに来てください。
電話076-281-6277
申し込みフォームはこちらのページ1番下からどうぞ。