決めつけてんじゃねえよ

中島塾の中島です。こんにちは。
今日の話は、予備知識として
■私は野球というスポーツが好きで、プロ野球は少しだけ好き。特にひいきの球団はナシ。
■嫁は野球のことを少しだけ知っている。もちろんひいきの球団はナシ。
ということを覚えておいていただければ幸いです。
では、以下本編。
*****
中島家の赤貧を白日の下にさらすようで気が引けるが、
今私のベッドシーツが擦り切れて破れている。
嫁にネットで取り寄せてくれと頼んだが、
いっこうに動く気配がない。
私『前から言っとるやつ、早く注文してくれよ。』
嫁『今夜楽天優勝セール始まるから夜まで待って。』
・・・むう、巨人打線の破壊力なめんなよ。

決めつけてんじゃねえよ への4件のコメント

  1. はちやま

    奥様、ナイセン、ナイセ〜ン!
    よく見えてるよ〜、引きつけて買ってー(o ̄∇ ̄)σ


  2. はっちん、1日延長になっちゃった(><;

  3. 中島

    はちやま先生、野球少年ポイ応援(笑)
    ありがとうございます。
    引きつけて、いい買い物ができました。

  4. 中島

    嫁、はちやま先生のこと「はっちん」て言うなよー(笑)

現在コメントは受け付けておりません