義父からのギフト

中島塾の中島です。こんにちは。
今日は義父(嫁の父)の話を1つ。
*****
義母(嫁の母)もそうですが、義父もまた私たち家族のことをいつも気にかけてくれています。近所に住んでいるということもあるのか、長男(9歳)をどこかに連れて行ってくれたり、次男(0歳)の面倒を見てくれたりします。
さて、先日のこと。
沖縄旅行に行っていた義父が、長男にお土産を買ってきてくれました。
義父からのギフト。
これが笑点だったら山田君が座布団3枚は持ってきてくれるレベル。
沖縄旅行じゃなくて岐阜旅行だったら完璧だったのに。
黒いTシャツです。
おお!
カッコイイ!
最近グングン大きくなってきて、着るものに困っていた長男にピッタリだ!
お義父さん!
いつもありがとうございます!
義父が長男に買ってくれたTシャツはこれです!
20131118a.jpg
あ、あんまり子どもにベタベタするのも・・・、ね。