西武ライオンズで分かる、その人の年代。

私は趣味でソフトボールをしています。平日よりも早起きをし、抜けるような青空の下、泥にまみれて白球を追っています。
先日の試合のときの話。
マネージャー(若い女性)が相手チームのユニフォームを見て言いました。
マネ『わあ☆西武ライオンズみたいですね☆』
私は
私『どれどれ?』
と言って相手チームのユニフォームを見ました。
image.jpg
私(・・・・・・・・・。)
私(・・・おおう・・・。)
私(おいおいおい、コイツは大変なことになったぜ。)
私(秋山、清原、デストラーデのAKD砲のときの西武ライオンズじゃないっすか。)
私(マネージャーさん、20代と見せかけて実はアラフォーなんじゃないか。)
私(そのうち国鉄スワローズの話とか東映フライヤーズの話とかしだすんじゃないか。)
私(おれ分かんなかったらやだなあ。)
【参考画像・若者がイメージすべき西武ライオンズユニ】
image.jpg