タカラバコ活動報告

中島塾の中島です。こんにちは。
image.jpg
文・ゲームはかせ
2014年9月20日(土)米丸公民館でタカラバコをしてきました。米丸公民館での開催は7月19日以来約2か月ぶりということで、みんな楽しみにしてくれていたようです。ありがとう。
ところで、今日はゲームはかせのミスによって大事件が起きてしまいました。
9時受付開始、9時半イベントスタート、10時にタカラバコの時間を迎えました。
ゲームはかせ『さあ、みんな。今日もチームメイトと協力してナゾを解くんやぞ!ではスタートォ!』
みんな『?????』
ゲームはかせ『どうした?みんな?』
みんな『あれー?このナゾ、もう解いてあるーーー☆』
ゲームはかせ『えええええぇぇぇぇぇーーー!!!』
そうです。1つ前のイベントで解き終わった封筒を今日のみんなに配ったのでした。持ってこなければならなかった本来のナゾは、米丸公民館から車で15分の事務所に・・・。あああ。取りに行って、なんとか無事終了できました。
みんな、ごめんなさい。
最初に封筒から出てきたナゾと今日する予定だったナゾが別のものだったことが不幸中の幸いでした。
チャンチャン。
*****
【募集】
「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。ゲームイベントサークルタカラバコへの問い合わせ・申し込みはこちらからお願いします。
タカラバコFacebookページです。
https://www.facebook.com/takarabako.game
よろしければご覧ください。