同年代の動向

中島塾の中島です。

女優と結婚した人も、反社会勢力相手に闇営業した人も、塾経営しながらアナログゲームサークルで石川県内を東奔西走している人も、みんな40代前半のオッさんです。

みんなもメンズケシミン使っているのかなぁ。

***

まあ上記の例は世間的に大きなニュースになっているからブログにも書いただけで、SNSが隆盛を極める今、同年代のみならず多くの人々の意見や行動を、私は自分の糧にしている。

いつかは私の行動が誰かを刺激して、それがその人自身の幸せや面白い世の中を作るきっかけになれば。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆6月29日(土)AM市内施設出張タカラバコ
◆6月29日(土)PM市内公民館出張タカラバコ
◆7月6日(土)西南部公民館定例会
◆7月13日(土)大徳公民館定例会
◆7月20日(土)米丸公民館定例会
◆7月20日(土)AM金沢市内施設出張タカラバコ
◆8月3日(土)AM市内施設出張タカラバコ
◆8月10日(土)AM県内出張タカラバコ
◆11月1日(金)PM 石川県内小学校親子活動出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。