M1ファイナリストに中島塾のCMを

お笑いが大好きな中島塾の中島です。

12月22日(日)にあったテレビ番組M-1を見ていました。

ぺこぱのツッコミが新しい時代に受け入れられている雰囲気が分かりました。

相手の言ったことを否定せず、少しつけ足すスタイルのツッコミ。

そうなるとボケも伸び伸びしてきて、やっぱり時代はこの方向に進んでいるのだと再確認できました。

ぺこぱに中島塾のCMをやってもらおう。

***

『ふぉ前たち・・・、ふぉ前たちに行きたい塾はないのか。』

「中島塾ー。」

『悪くなかろう。』

「中島塾のテレビCM見たからー。」

『無名の個人塾がテレビCMを流す時代はそこまで来ている!』

「家だと勉強できないから・・・。」

『家ではいつも寛ぎたい・・・そんな人たちが労働生産性を上げているんだ!』

『時を戻そう。』

「ひとりじゃ勉強しにくいから・・・。」

『仲間と共にありたい・・・そんな人たちがGAFAで繋がる未来はそこまで来ている!』

『再び時を戻そう。』

「中島塾HPの塾長ブログが面白かったから・・・。」

『ふぉ前たち・・・中学生がスマホからブログを読んで自分で塾を決める世の中になっているのかもしれない。』

新しい時代の個人塾 中島塾

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆12月21日(土)米丸公民館定例会
◆1月11日(土)大徳公民館定例会
◆1月18日(土)米丸公民館定例会
◆1月25日(土)白山市施設出張タカラバコ
◆2月1日(土)西南部公民館定例会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。