M1ファイナリストに中島塾のCMを2

お笑いが大好きな中島塾の中島です。

12月22日(日)にあったテレビ番組M-1を見ていました。

ミルクボーイが新しい時代の幕を開ける瞬間に立ち会いました。

ミルクボーイに中島塾のCMをやってもらおう。

***

『おかんがなー、近くにある塾の名前忘れた言うてんねん。』

「そうか、何か情報ないか。」

『なんやえらい成績の上がる塾やいう話やったかな・・・。』

「それ中島塾や!成績上がる塾言うたら中島塾一択やん。」

『でも塾長ひとりでやっとる塾みたいやったなぁ。』

「ほんなら中島塾やない!中島塾はたくさんスタッフの先生おる塾やから。」

「他に何か情報ないか。」

『先生の話がえらい面白い塾やって言うてたな・・・。』

「それ中島塾や!中島先生の話、めっちゃ面白いねん。」

「他に何か情報ないか。」

『金沢市内に3つあるみたいやわ。』

「ほんなら中島塾やない!中島塾今年から2つになったから・・・。」

『授業の前後にボードゲームやってるみたいやで。』

「それ中島塾や!タカラバコっちゅうサークルもやってんねん。」

『いやでもおかん、中島塾ではないって言うてたな・・・。』

「ほんなら中島塾やないわ!もうやめさしてもらうわ。」

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆12月21日(土)米丸公民館定例会
◆1月11日(土)大徳公民館定例会
◆1月18日(土)米丸公民館定例会
◆1月25日(土)白山市施設出張タカラバコ
◆2月1日(土)西南部公民館定例会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。