カミナリに中島塾のテレビCMを

お笑いが大好きな中島塾の中島です。

M-1は準決勝も見ました。

カミナリの、前半の伏線を後半回収していく漫才にしびれました。

1番最初にカミナリの漫才を見たときにも書いた気がするけど、中島塾のテレビCMをカミナリにやってもらおう。

***

「ねえねえタクミくん。」

『どしたのマナブくん。』

「タクミくん、2学期すごかったね。テストもよかったし、文化祭でも活躍して。」

『んなこたぁねぇよ。いづも通りだっぺよ。』

「ボクもタクミくんみたいになりたくで、1日1枚ずつプリントで復習してんだよね。」

『おお、そりゃいいな。復習しねぇと、すぐ忘れちゃっから。』

「手帳にtodoリスト作ってさ、終わったらチェックしてんだよね。」

バシッ!『中島塾に!通っでんな!』

『オメェそれ完全に中島塾さ通ってんべよ。毎日プリントやって手帳でtodoリストさ作っで。中島塾さ通っだら成績なんかすぐ上がっぺよ。そういうふうにやってんだからさ。』

「いやでもなぁ・・・。今日はクリスマスだから勉強やる気しないなぁ・・・。」

バシッ!『中島塾の!ブログ見てんな!』

『それ中島塾のブログ見てんじゃねぇかよ。12月27日にクリスマスの話なんかしてさ。あのブログ、書きだめだから旬の話題は日付ズレんだよ。おれ知ってんだかんな。』

バシッ!『このCM!中島塾のイメージ悪ぐなんな!』

優しく教える 中島塾

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆1月11日(土)大徳公民館定例会
◆1月18日(土)米丸公民館定例会
◆1月25日(土)白山市施設出張タカラバコ
◆2月1日(土)西南部公民館定例会

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。