ブログは情報の新鮮さが命

今日は速報を1本。
20070422c.jpg
『ブログを書くからには、やはり昔話ばかりでなく新鮮な情報もお伝えしたいワン。』
*****
中島塾の電撃移転が正式に決まりました。現在のテナントが狭いことには以前から気づいていたのですが、それに加えておかげさまで多くのお子様に来ていただけるようになったため、広い場所に移転します。面積や坪数は分かりませんが、集団授業用教室2ヶ所・個別授業用教室1ヶ所・自習施設が広々ととれるところです。契約書への押印もすみました。
■新住所→石川県金沢市金石東1-1-58 マルセビル2F
なお、電話番号・ホームページ・メールアドレス・中島先生驚異の体脂肪率などは以前と同様です。メタボリックとパナソニックはちょっと似ています。
引っ越しと同時に、ホームページに書いてある住所などを書き換えます。
***
教室が広くなり塾生が増えてサービスの質が低下するのでは意味がありません。
■塾生が増えれば増えるほどサービスの質が向上する中島塾
■教室が増えれば増えるほど様々な地域で活気あふれる中島塾
■常に塾生と向き合い、指導が行き届く人数しか募集しない中島塾
私は他塾のことはよく知りませんが、とにかく生徒数確保を第一にして、肝心のお子様の成績を上げることはバイト講師に任せっぱなしの塾も世の中にはあるでしょう。そんな塾でも、広告の打ち方次第・経営戦略次第では大きな利益を上げることもできるのかもしれません。
しかし、私はそうしません。
自分の名字を塾名に
自分の顔を看板にやっていくから
やっていくって決めたから
*****
人気ブログランキングに参戦しています。どうか応援してください。[人気blogランキングへ]←クリックでポイントが加算されます。

ブログは情報の新鮮さが命 への4件のコメント

  1. ケコ

    パナソニックよりコロボックリとかマツボックリの方がにてると思います。でもそれより似てるのは、中島先生と小泉こうたろうです!って、だって、自分でイケメン塾長ってうたってるから、せめてもの(ここ重要!)協力ですYO!

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    マツボックリは知っていますが、コロボックリは分からないですね(^^)
    これからも小泉孝太郎とかイケメンとかコメントとかイロイロ協力してください☆移転して!内容充実させて!塾生の成績上げてー!ますます頑張りますので♪

  3. ムメイ

    移転おめでとうございます~★
    また今度覗きに行きます。

  4. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    今度はコーヒーくらいお出しできそうです。これからもムメイさんの背中を見ながら自分を磨いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

現在コメントは受け付けておりません