ブログも日々前進

2007年4月5日、人気もないのに人気ブログランキングに参戦するという暴挙に出た中島塾塾長室です。どうも。
***
昨日でちょうど1ヶ月が経ったワケなのですが、今確認したところ13位でした(カテゴリ:地域情報北陸)。皆様、毎日の応援クリック本当にありがとうございます。私、ランキングが1つ上がるごとに小躍りして喜んでおります。
さて、13位で小躍りするその一方、
■13位という順位に満足してはいけない。
■もっと順位上がったらもっともっと嬉しいだろうな。
■そうだ、1位を目指そう。
■そうだ、京都へ行こう。
■JR、西日本。
とも思っていました。中島塾塾長室、皆様に楽しんでいただけるよう、皆様に読んでいただけるよう、皆様に応援していただけるよう、日々前進していかなければならないという気持ちを持ち続けていました。
その気持ちを形にしたのが以下です。ケータイからご覧の方は何のことやら分からないと思いますが、「人気ブログランキングへ」をクリックすると、問題の答えが出るようにしてみました。より多くの皆様がクリックしたくなるような仕組みに改善したつもりです。
しばらく続けてみようと思います。
中島塾、日々前進です。
中島塾塾長室、日々変化です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
*****
[問題]
明日、以前から超楽しみにしているソフトボールの大会があるのに、今日天気予報を確認したら降水確率が高かったので、とても機嫌が悪い塾の先生は誰でしょうか。
人気blogランキングへ←クリックすると答えが出ます