ソフトボールを動画で

手足の痺れが止まらない中島塾の中島です。

8月30日(日)に専光寺球場でソフトボールをしてきました。

多分軽度の熱中症なんじゃないかと。

***

下の動画は私たちのチームではないのだけど、1つ前のチームの試合を撮影した。

個人成績は2試合合計で6打席4打数3安打2四球二塁打1本、チームも2連勝ということでいい日になった。

私は普段若いつもりでいるけれど、つもりではなく本当に若い(20代の)チームメイトの活躍を見ていると眩しい。思った通りに体が動くっていいなぁ。

オジサンは明日の授業に向けて体を休めます。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆9月5日(土)第1土曜日は米丸公民館

◆9月12日(土)第2土曜日は大徳公民館

◆9月19日(土)第3土曜日は安原児童館

◆9月26日(土)第4土曜日は白山市児童施設

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。