こーひー/リンク集2

200703a.jpg
そう。俺の名前は、中島先生。
今日は朝から行きつけの喫茶店へ足を運んだ。
俺がいつもの席に腰を下ろすと、若いウエイターがこっちに向かって歩いてきた。
そして、ウエイターは俺にこう言った。
『こーひードドー。』
(訳:コーヒーを召し上がってください。)
20070522a.jpg
[こーひードドー。]
朝っぱらからままごとかーーーい。(ワイングラス、カチーン。)
(お笑い芸人「髭男爵」風に)
ご存じない方は普通に読んでください。
普通に読んでもいいんかーーーい。(ワイングr/終)
***
久々にリンク集です。前回同様、ここでご紹介するブログは、全て中島塾塾長室よりも内容が充実していたり、面白かったり、役に立ったりするブログばかりですのでどうぞご覧ください。
[中島塾塾長室へリンクを張ってくださった方々・コメントをくださった方々のブログ]
飯山治郎のガッツログ
無名な塾からメッセージHN:ムメイ様
石川県金沢発【勉強★受験★入試★子育て】学習塾★MiB受験を突き抜けようHN:南様
二代目社長アドバイザー・リハルHN:リハル様
のほほん♪チェンジアップ家族の4コマ日記HN:いっし~様
まっちゃんの788ブログHN:まっちゃん様
(順不同)
(HN「ハンドルネーム」はこのブログにコメントをくださったときのものです)
[ご紹介ブログ]
金沢駅前 寿し寅ブログ
オーダーシャツ屋片町金港堂ブログ
太陽メガネの店長ブログ
しんたろう炎の日記
得ちゃんの営業日記
北川博康のバリュージャーナル
きものふくしま
人生バックドロップ
(順不同)
*****
[問題]
今日の砂場ままごとにおいて、中島先生がとても困ったことは何でしょう。
[ヒント]
息子が『ごはんだよー。』とか言いながら、私の両手に砂を盛っていたのですが、その砂の中に・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。問題の答えも出ます。