ナンダヨ

中島塾夏期講習のスケジュールはこちらからどうぞ。
*****
1人で
家族で
街を歩く
道を歩く
店に入る
***
すれ違う人々の
私を見る人々の
店員の人々の
視線が私に突き刺さる
***
みんなが私を指さす
『ナニアレー!』
『アハハハー☆』
『ミテミテー♪』
みんなの嘲笑を浴びる私は
ただただうつむくばかりだ
***
そんな私が着ていたTシャツはこちら
20070702a.JPG
*****
[一言]
すれ違った人が笑うのは、まだいいとしても………
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

ナンダヨ への2件のコメント

  1. ケコ

    Tシャツの写真を見て、どこが笑えるのか分からなかった。ということは・・・多分・・・中島先生の顔がおもしろかったんじゃないの?

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    フフフのフ。このTシャツの柄はですね、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんのトレードマークなんですよ☆この写真をご家族の方に見てもらってくださいな。
    中島先生の顔が面白かったってのは………なかったと…思う…んですけど…(自信なし)。

現在コメントは受け付けておりません