7/8(日)の中島塾

中島塾夏期講習のスケジュールはこちらからどうぞ。
金石中生は、第2回定期テストを明日明後日に控えています。
20070620r.gif
今日、この夏第1弾のチラシを入れました中島塾塾長室です。どうも。予告してなかったのに、塾生がしっかりチェックしててくれて嬉しかったです。
*****
今日は日曜日なので通常授業はありませんが、定期テスト直前ということで、恒例の「定期テスト直前特訓会」を行いました。
[定期テスト直前特訓会の様子]
塾生A『中島先生ー、プリントちょうだい。』
中島『はい。』
塾生B『中島先生ー、ちょっと休憩していい?』
中島『ダメ。』
塾生C『中島先生ー、質問あるんやけどー。』
中島『はい。』
塾生D『中島先生ー、昨日23時30分頃仕事しとったん?』
中島『しとった。』
塾生E『中島先生ー、今日(塾に来る前)何しとったん?』
中島『いろいろ。』
塾生F『中島先生ー、プリントまるつけしてー。』
中島G『はい。』
という感じで、塾でできることは全てやりきりました。あとは、中島塾塾生の健闘を祈るのみです。
*****
[一言]
最後のアレはわざとですよ。あの・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。