金沢情報2月24日号に掲載されることになりました

金沢情報の方と麻雀の話で盛り上がった中島塾の中島です。

大きい会社だと社員どうしでコミュニティがあるケースも多いですよね。

私は大きな会社じゃないので何のコミュニティもありませんが。

***

タイトルの通り金沢情報の2月24日号に掲載していただくことになった。

金沢情報の場合はクイズ形式の問題もあって準備が大変なのだけど、今回は解説動画を作ったらいいPRになるんじゃないかと思ったのだ。でもでもよく考えたら解説動画を作るのも大変そうでモニョモニョ。

麻雀の話で盛り上がった金沢情報の方の話によると、他にもたくさん掲載される塾があるとのことで、企画自体が盛り上がれば全体として注目度が上がっていいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

金沢情報・塾業界全体・中島塾、三者三様にメリットがあったらいいなぁ。一蓮托生、呉越同舟ってことで。

*****

【募集】

小学生ナゾ解きゲームイベント「タカラバコ」

◆2月6日第1土曜日は米丸公民館定例会

◆2月13日第2土曜日は大徳公民館定例会

◆2月20日第3土曜日は安原児童館定例会

◆2月27日第4土曜日は白山市児童施設出張タカラバコ

「知の入り口」に興味がある方からの問い合わせ・申し込みをお待ちしております。