考える中島先生

20070526c.jpg
中島塾塾長室の中島先生である。どうも。
*****
金石校での授業が終わり授業後の質問に答え最後の塾生を送り出した私は、ヘルシアウォーターを片手にパソコンに向かう。中島塾 hot lineを塾生の保護者に送信するためだ。
数十分後、中島塾 hot lineを全ての保護者に送信し、私はヘルシアウォーターをあおる。そして、手早くニュースサイトを開いた。
画面『ダルビッシュ、サエコに捧げる完投勝利!』
***
(へー、日ハム勝ったんか。)
(ところでサエコって結婚したらダルビッシュサエコになるんかな。)
(いやいやサエコは芸名やったか。)
(本名は岡部広子やったか。)
(違うわ。それ優香の本名やったわ。)
(あ、そうや。サエコ芸名変えたらいいんじゃないか。)
(サエビッシュ!)
(うーん、ダルビッコ。)
(うわー、ダルビッコってナイわー。)
(やっぱサエビッシュか。)
(サエビッシュの方がすっきりしとっていいかもなー。)
(よし、やっぱサエビッシュやな。)
-終わり(私の頭が)-
*****
[一言]
明日のスポーツ新聞あたりに・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。