ナカシー+ガッキー=ナッキー

20070611a.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
毎日毎日
セッセセッセと更新して
ある日は23時56分に滑り込みで記事を書き
ある日は反則金を払ったことを書き
アクセス数が5増えては喜び
アクセス数が10減って悲しむ
それが中島先生
***
3日前にブログを立ち上げ
最初の記事は自分で書いていないにもかかわらず
コメントは300を軽く超え
自分で書いた記事には
4000を超えるコメントが集まる
それが新垣結衣
***
私は
生まれ変わったら
新垣結衣になろう
新垣結衣になって
4000を超えるコメントに
1つ1つレスをつけよう
そして途中で投げ出そう
投げ出してポッキー食べよう
多分グリコから送られているであろう
段ボールいっぱいの
ポッキー食べよう
今は甘いのあんまり食べないけど
ポッキー食べよう
だってそのとき私は
新垣結衣なのだから
*****
[一言]
芸能人は・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。

ナカシー+ガッキー=ナッキー への2件のコメント

  1. いっし~

    新垣結衣ちゃんはかわいいですよね~。
    ちょっと好きです。
    ブログやらコメントやらの数にはあんまり興味はないけど、新垣結衣ちゃんのような顔にはなりたい♪
    あと段ボールいっぱいのポッキーに興味はあります。

  2. 中島先生

    コメントありがとうございます。
    そういえば11月11日はポッキーだかプリッツだかの日だったみたいですよ♪

現在コメントは受け付けておりません