日々勉強する中島先生

20070611c.jpg
中島塾塾長室の中島先生です。どうも。
*****
■「中島」塾なんだから、「中島」先生がしっかりしないと。
■「中島」塾の空気は、「中島」先生が動かしていかないと。
私は今までずっとそう思ってきましたし、今でも部分的にはそう思っています。
でも、今日の中学3年生は良かったなー。
金沢市統一テストが終わった当日の授業にもかかわらず、しっかりと授業を受けてくれました。久々の予習授業だった(金沢市統一テスト前はずっと復習授業だったから)のですが、まるで予習授業を待ち望んでいたかのように、よく話を聞いてくれました。
「中島」塾は「中島」先生の予想を超えて成長していくぜ!
ま、途中うるさくなった塾生が数人いて、それは容赦なくやっつけましたけど。
*****
[一言]
何年やっても・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←クリックで応援してください。一言の続きも出ます。